おぎやはぎ、離婚危機の小倉優子夫妻に持論 「マザコンによくあるやつ」

『おぎやはぎのメガネびいき』で離婚危機が報じられた小倉優子についておぎやはぎの2人が言及して…

エンタメ

2020/03/13 20:00

おぎやはぎ

12日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎ・矢作兼と小木博明が、離婚危機を報じられた小倉優子について言及。体験談と予想を交えた持論を展開した。



 

◼「基本的には喧嘩両成敗」

歯科医の男性と再婚しママタレとしても活躍していた小倉だが、妊娠中にも関わらず夫が家を出て別居、離婚危機が報じられて世間を騒がせている。

小倉と夫について、プライベートに関しては「まったく知らない」小木だったが、「ゆうこりんも悪いとは思うんだけど、でも旦那も悪いのかな」と推測。矢作も「基本的には喧嘩両成敗だからね」とそれに賛同する。

しかし、それでも小倉が妊娠中の点を踏まえて「旦那のほうが悪い気もする」と小木は結論づけた。


関連記事:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

◼妊娠中の別居に言及

矢作は妻が妊娠中だったころを振り返り、「妊娠中に俺がいなくなるなんて考えられない」と小倉の夫の行動を批判する。

小木は妊婦が「カリカリする面もある」と指摘し、「もしかしたら、ゆうこりんもカリカリするかもしれない。ゆうこりんからカリカリんに」と小倉が気が立っていて夫にきつく当たっていた可能性も示唆。

歯科医の夫について「育ちもいいし、そういうカリカリんに耐えられないタイプだと思う」と推測し、「妊娠をきっかけにちょっと強く当たっちゃったのかな、ゆうこりんも」と夫婦仲が妊娠を機に悪化してのではと持論を展開した。

次ページ
◼歯科医はマザコン?