おぎやはぎ、離婚危機の小倉優子夫妻に持論 「マザコンによくあるやつ」

『おぎやはぎのメガネびいき』で離婚危機が報じられた小倉優子についておぎやはぎの2人が言及して…

2020/03/13 20:00


 

◼歯科医はマザコン?

また、ふたりは小倉の妊娠によって「今まで見せなかったゆうこりんの怖さ」が露呈したのではないかと熱弁。「ちょっとだけイヤなところ見たらイヤになっちゃうから」と夫の心理を分析する。

それでも「本当に誠実な旦那だったらちゃんと理由も告げて出ていく。我慢強かったらちゃんと家にずっといる」としながら、「何も言わずに出ていった」小倉の夫を暗に批判する小木。「マザコンによくあるやつだね。歯医者さんの特徴よ」と圧倒的な偏見と独断で小倉の離婚危機を語り続けた。


関連記事:おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

 

◼最も多い離婚の原因は…

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20~60代の離婚経験者144名を対象に複数回答で調査したところ、「離婚原因」はお金や性格の不一致が上位に選ばれている。

夫が小倉に「芸能活動からの引退」を迫ったのも、夫婦仲の悪化に繋がったとも一部では報じられている。小倉夫妻は、性格の不一致やコミュニケーション不足によって離婚危機を迎えてしまったのだろうか…。

・合わせて読みたい→小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の離婚経験者の男女144名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ離婚夫婦JUNKおぎやはぎ矢作兼小倉優子小木博明ゆうこりんおぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング