柏木由紀、マクドナルドを食べ進める順番に共感の声 「一緒で笑った」

柏木由紀は自身のYouTubeチャンネルに、マクドナルドを食べる動画を投稿。食べ進める順番に共感の声が相次いだ。

エンタメ

2020/03/13 20:15

AKB48メンバーの柏木由紀が、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に動画を投稿。マクドナルドのセットを食べる動画に反響が相次いでいる。



 

■まずはポテトから

この日、「マクドナルドをひたすら食べながら喋るだけ」のタイトルで動画を投稿した柏木。実際に店に出向いて、「てりやきチキンフィレオ」と「チキンナゲット」「Mサイズのポテト」などを注文した。

食べ進める順番として、柏木はまず最初にポテトを「がっつり食べちゃう派」と語る。その理由として、「途中で他のものを食べてしまうとポテトに手が行かなくなってしまうから」とのこと。

しかし、撮影時に居たスタッフには共感されず「私だけなのかな?」とコメントした。


関連記事:柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

 

■柏木流の食べ方に共感の声

動画を見た視聴者の中には、柏木流の「マクドナルドを食べる順番」に共感した人が多いよう。「ポテトはあったかいうちに食べたいから先に食べちゃう!」「私もポテト先に一気に食べる派」「一緒で笑いました」とのコメントが相次いで寄せられている。

また「こんなにもかわいいゆきりん、最高です」との声や、ジャンクフードを食べても体型維持している柏木に驚いている人も見られた。


■どこのポテトが一番好き?

動画内では、「マクドナルドのポテトが一番好き」とコメントしている柏木だが、世間では代表的なファーストフードの中でどのお店が人気なのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,338名を対象に調査を実施したところ、全体の約4割が「マクドナルドのポテトが一番好き」と回答した。


もぐもぐ食べる姿が非常にかわいらしい今回の動画。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→『マクドナルド』新作てりたま発売で… 「ポテト」もスゴいことに

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,338名

この記事の画像(1枚)