乃木坂46・早川聖来、金川紗耶、田村真佑が語る『サムのこと』

dTVオリジナルドラマ『サムのこと』に出演する早川聖来、田村真佑、金川紗耶の3人に話を聞いた。


 

■メンバーの演技で印象的だったのは?

遠藤さくら
(©西加奈子・小学館/エイベックス通信放送)

4期生メンバーがドラマで共演するのももちろん今回が初めて。それぞれが一癖も二癖もある難しい役を演じたわけだが、自分以外のメンバーの演技で印象的だったシーンはあるのだろうか。

早川:アリとサムちゃん(遠藤さくら)の二人で撮影したシーンがあるのですが、サムちゃんの冷たい感じが好きでした。自分が出ていないシーンはまだ見られていないので、他の子がどんな感じだったのか気になります。


田村:さくら演じるサムが、不意に撮ったツーショットを見て「2人とも超ブス(笑)」と言うシーンがあるのですが、さくらは普段、そんなことを絶対に言わない子なのでとても印象に残っています。


金川:アリがLGBTだったとわかったところです。スミの手を握ったり、サムとスミがキスをして、驚いているところが印象的でした。


関連記事:乃木坂46白石麻衣、「無観客TGC」でメンバー最後のパフォーマンス

 

■現場の雰囲気はすごく和やか

撮影の様子を見学していると、過密なスケジュールの中だが、撮影の合間にはメンバー同士で談笑したり、読み合わせをしたり、和やかな雰囲気が印象的だった。彼女たちは撮影現場の雰囲気をどのように感じていたのだろうか。

早川:4期生のいつもの感じでとても穏やかです。スタッフの皆さんもとても優しい方ばかりで、過ごしやすかったです。


田村:とても和やかな雰囲気だったので、リラックスして演技をすることができました。


金川:とても楽しかったです! 最初はすごく緊張して、ガチガチだったと思いますが、撮影が進むにつれて徐々に緊張がほぐれ、少しずつ撮影に慣れていきました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3人から視聴者にメッセージ
dTV乃木坂46遠藤さくらサムのこと早川聖来田村真佑金川紗耶西加奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング