乃木坂46・早川聖来、金川紗耶、田村真佑が語る『サムのこと』

dTVオリジナルドラマ『サムのこと』に出演する早川聖来、田村真佑、金川紗耶の3人に話を聞いた。


 

■3人から視聴者にメッセージ

最後に、放送を楽しみにしている方へのメッセージをもらった。

早川:初めてのドラマ撮影で、初々しいところも含めて、物語の世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです。個性的な役をみんなそれぞれ演じているので、普段の私たちとは違う一面も見てみてください。よろしくお願いいたします。


田村:個性的なキャラ設定がとても面白いので、一人一人の役の特徴や性格に注目して見てもらいたいです。


演じていて「そうだったんだ!!」と思うことがたくさんあったので見てくださる皆さまにも、たくさん驚いてもらえたら嬉しいです!


金川:注目してもらいたいのは、サムとそれぞれのメンバーとの関係性です。宇田川ホワイトベアーズの、メンバーとしての私たちにも注目してもらいたいです。


一人一人の個性や、頑張りを感じとってもらえると嬉しいです。


関連記事:武田玲奈、撮影日と誕生日が重なり… 「生徒さんが祝ってくれた」

 

■『サムのこと』は全4話

サムのこと
(©西加奈子・小学館/エイベックス通信放送)

配信日時:2020年3月20日(金)、21日(土)、27日(金)、28日(土)

配信話数:全4話 (各話 約20分)

出演:遠藤さくら、早川聖来、田村真佑、掛橋沙耶香、金川紗耶、筒井あやめ、矢久保美緒 ほか

原作:「サムのこと 猿に会う」西加奈子(小学館文庫)

監督:森淳一

脚本:三嶋龍朗

チーフプロデューサー:上田徳浩

プロデュース:鈴木健太郎、備前島幹人

プロデューサー:龍貴大、西ヶ谷寿一、横山蘭平

協力:秋元康

©西加奈子・小学館/エイベックス通信放送

・合わせて読みたい→武田玲奈、撮影日と誕生日が重なり… 「生徒さんが祝ってくれた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

dTV乃木坂46遠藤さくらサムのこと早川聖来田村真佑金川紗耶西加奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング