不倫騒動で芸能活動ピンチの東出昌大 女性からの不人気が浮き彫りに

人気が一気に落ちてしまった東出昌大。本調査でもそれが浮き彫りに…

エンタメ

2020/03/14 16:20

東出昌大

今年1月、女優の唐田えりかと不倫関係にあることが発覚した俳優・東出昌大。それまでの「良きパパ」「イクメン」のイメージが一転し、厳しい批判に晒された。

今後、芸能活動を休止するのではないかとも噂される東出の「現在の好感度」はどうなっているのだろうか?


画像をもっと見る

 

■東出昌大をどう思う?

しらべぇ編集部では全国の10~60代の東出昌大を知っている人1,474名に調査を実施。

結果「大好き」が2.5%、「まあまあ好き」は18.2%で、好意的な人は20.8%。不倫騒動の影響で、好感度がかなり低くなってしまったようだ。


関連記事:デマだと知りながらも買う…“ある噂”によりトイレットペーパーが各地で品切れ

 

■女性の人気が…

東出昌大が好きと答えた人を年代別に見てみよう。

最も好意的だったのは、10代男性で41.0%。良くも悪くも「本能」のままに生きている感のある東出に、憧れのようなものを感じているのかも。また、ルックスがいいことも要因か。

一方、これまで彼の人気を支えてきたと思われる女性は軒並み低い割合で、50代は10.4%に。地道な活動を続けスターダムにのし上がった東出昌大にとっては、厳しい数字となった。

次ページ
■女性の声は…

この記事の画像(3枚)