藤田ニコル、セクシーすぎる美尻ショットにファン興奮 「ヤバすぎ!」

藤田ニコルが1st写真集『好きになるよ?』の重版を報告し、未公開ショットを公開。セクシーな一枚に、ファンから興奮の声があがっている。

2020/03/14 05:30

モデルでタレントの藤田ニコルが13日に自身のインスタグラムを更新。セクシーなバックショットを披露し、ファンからは反響が相次いでいる。


 

■「好きになってほしい」

https://www.instagram.com/p/B9qU_ABhr8s/


この日、自身の1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の3度目の重版が決まったことを報告した藤田。「予想外の反響で嬉しい」と喜びを明かし、重版を記念した未公開ショットを投稿した。

美尻が際立ち、体の曲線が堪能できる艶めかしい一枚に「もう写真集出さないので、これを機に好きになってほしいなぁ」と写真集のタイトルと掛けたメッセージをつづった。


関連記事:「全部うそだ」中国・武漢市民が怒りの叫び 政府高官の視察中に

 

■「セクシーすぎる」とファン興奮

投稿を受け、ファンからは「なんて綺麗なお尻」「セクシーすぎてたまらない」「ヤバすぎ、かわいい!」「スタイルよすぎ」と興奮の声が続出。

また、今回の投稿で写真集の購入を検討するファンも少なくなかったようで、「ちょっとずつ買いたいと揺らいできた」「すぐ買う!」といったコメントも寄せられている。オフショットの効果はばっちりのようだ。


関連記事:ウエンツ瑛士、芸能界から離れた結果…今の気持ちをヒロミに語る

■濡れ濡れの黒ビキニを投稿したことも…

https://www.instagram.com/p/B8p_7RbBEBY/


写真集の発売前にも未公開カットとして、黒ビキニ姿でシャワーを浴びるバックショットを投稿していた藤田。ほどよく濡れたセクシーな一枚に、ファンからは「これはエロい…」「女性が憧れる女性だ」「マーメイドみたい」と絶賛の声がが相次いでいた。

こちらも美尻が際立つバックショット。ヒップラインに定評がある藤田の魅力を存分に味わえる一枚だろう。

最初で最後の写真集と言われるだけに、購入しようと心が揺れ動くファンは少なくない。はたして、投稿をきっかけに購入者は増えるのだろうか…。

・合わせて読みたい→新型コロナの影響で閉館する旅館に起きた奇跡…きっかけは孫娘のSNS投稿

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル写真集インスタグラム美尻藤田ニコル好きになるよ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング