川崎あや、人気絶頂から衝撃の引退劇 「今後はスーパーくびれニートに」
人気グラドル・川崎あやが3月14日に引退する。人気絶頂の今、彼女はなぜ引退を決意したのか。
■ハイレグ着るとやる気モードに
———話を戻しますが、引退を決めた最大の理由は何だったのですか?
川崎:プロポーションの維持ですね。現在29歳なのですが、20代前半に比べて、今では綺麗な体を維持するのが本当に大変になってきました。
今まで行ってきたトレーニングだけではダメになってきて、もっと追い込まなきゃいけないように。正直きついなと思いました。
夕飯は17時までと決めたり、入浴前にダンベルやスクワット、腕立て伏せをしたり。それでも今まで通りにはいかなくなってしまい、こっそりジム通いも。
他のメンバーに見られるのが恥ずかしかったので、一人でこっそり努力をし続けて。みんなには「何もやってないよぉ」といっておいて(笑)。かなり大変な日々でしたね。
———グラビア以外の選択肢もあったのでは?
川崎:繰り返しになりますが、女優業にチャレンジした時もありました。
でもやっぱりだめだった。「私はやっぱりグラビアしかだめなんだ」と実感したんです。洋服を着ちゃうとOFFになっちゃって、洋服を脱いでハイレグを着ないとやる気スイッチがONにならない状態で…(笑)。
(後編に続く)※2020年3月14日夕方更新予定
・合わせて読みたい→踊るロケット爆乳・東坂みゆ 「自分でダンスアイドルのグループを作りたい」
(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤)