「妻の家族が家に長居してイヤだった」 キレて暴れた男が逮捕される

配偶者の家族との交流を楽しめる人もいるが、そうでない人も多い。ある男は義理の家族の訪問を迷惑に感じ、ついにキレた。

社会

2020/03/14 12:00

暴れる男性
(deeepblue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

はるばるやって来た妻の家族に「帰ってくれ」と頼んだものの、断られてしまった男。ついには大喧嘩が始まり、荒れ狂った男は親戚に大変なケガを負わせ逮捕された。



 

■妻の誕生日を親戚の訪問

3月8日のこと、米国・メリーランド州で暮らすリチャード・ヤング(61)が、妻の誕生日をいらいらした気分で過ごしていた。それは親戚がお祝いに訪れていたためで、とりわけ妻の姉妹を嫌っていたヤングは「早く帰ってほしい」という気持ちでいっぱいだったという。

ついに我慢の限界に達したヤングは、こともあろうに通報。「親戚が居座って帰ってくれない」と訴え、警察を驚かせた。


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■イライラが爆発

警察が親戚を追い払ってくれるわけもなく、ヤングは仕方なくしばらくは耐えていたもよう。

だが長居する親戚とヤングはもみ合いになり、お互いに声を張り上げての罵り合いに発展。ヤングらの叫び声に隣人も気づいていたというが、「ふざけているのだろうと思い、様子を見に行くことはしませんでした」と証言している。

次ページ
■ちぎれかけた指

この記事の画像(1枚)