Koki,17歳らしいジャージ姿 姉が撮影した近影も「かわいい」と話題に

モデルのKoki,がインスタグラムでジャージ姿でバスケットボールを持っている写真を公開 17歳らしい爽やかな近影に注目が集まる。

2020/03/14 08:40


 

■兄弟・姉妹と仲が良い人の割合

Koki,のインスタグラムには度々姉の撮影した写真がアップされており、年齢の近い姉妹の仲睦まじい様子が伺える。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施。「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%。なお、男性47.9%、女性54.0%と、女性のほうが兄弟・姉妹と仲良くしている人がやや多いことが判明した。

兄弟・姉妹と仲が良い


関連記事:工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

 

■オンとオフのギャップも魅力

数々のブランドのアンバサダーに就任しているKoki,は、モデルとして絶好調な様子。公式インスタグラムで公開されている私生活からは健康的で明るいキャラクターであることが伺え、オンとオフのギャップにも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタク美女モデル工藤静香ファッションモデルKoki,FILA FUSIONFILA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング