Koki,17歳らしいジャージ姿 姉が撮影した近影も「かわいい」と話題に

モデルのKoki,がインスタグラムでジャージ姿でバスケットボールを持っている写真を公開 17歳らしい爽やかな近影に注目が集まる

エンタメ

2020/03/14 08:40

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が、自身の公式インスタグラムを更新。ジャージ姿でバスケットボールを持っている写真を公開し、かわいらしい近影が反響を呼んでいる。



 

■スポーティーなKoki,もかわいい

13日、Koki,がインスタグラムにアップしたには、スポーツブランド「FILA FUSION」のジャージを着用したスナップ。同ブランドのアンバサダーに就任している彼女だが、「@filafusion shot in LA !」というコメントからはロサンゼルスで撮影されたものであることが伺える。

モデルとしてはハイブランドを着用しているイメージが強いKoki,だが、カジュアルな装いもよく似合っており17歳らしい爽やかさも。スワイプすると髪をなびかせて微笑んでいる写真も登場。健康的でキュートな姿に、ネット上では「かわいい」というコメントも多く見られる。

View this post on Instagram

@filafusion shot in LA !

A post shared by Kōki, (@koki) on


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■実の姉が撮影した近影も話題

また、前日には花の蕾に顔を寄せているプライベートショットもインスタグラムに掲載。「Almond flower buds in the garden  by sis 」というコメントを添えて、実の姉が庭で撮影したものであることを明かしている。

ナチュラルな魅力溢れるKoki,の美しさもさることながら、木村拓哉の長女である姉のカメラの腕前も話題に。18歳になる長女の才色兼備ぶりや木村家の家族仲の良さに注目が集まっている。

次ページ
■兄弟・姉妹と仲が良い人の割合

この記事の画像(1枚)