King Gnu井口、ポルノ岡野昭仁意識した衣装も…「ハリウッドザコシショウ?」

「King Gnu」の井口理が13日、自身のツイッターを更新。ポルノグラフィティ・岡野昭仁を意識した衣装姿を公開するも…。

2020/03/14 05:00

(画像は井口理ツイッターのスクリーンショット)

ミクスチャーロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理が13日、自身のツイッターを更新。ポルノグラフィティ・岡野昭仁を意識した衣装姿を公開するも、ファンからは「ハリウッドザコシショウ?」とツッコミの声が殺到した。



 

■ハネウマライダーのMVを意識

12日深夜放送の『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)の中で、大ファンだというポルノのデビュー21周年を祝福する企画を実施。

昨年、同番組で20周年を祝福した際、岡野の衣装を意識した姿で登場し話題を呼んだが、この日も「『ハネウマライダー』のMVの衣装を。ピチピチのTシャツに、黒い皮手袋、ハットも被っちゃって」とカウボーイ風の衣装を着用して出演した。

前回、服屋でアイテムを揃えた井口は「限界を感じた。揃えられなかった」ということで、今回は「King Gnu専属のスタイリストにお願いしました。『ハネウマライダー』のMVをリファレンスで送って、こういう衣装を探しといてくださいって」と明かした。


関連記事:『紅白』櫻井翔、King Gnuを言い間違え 「イジりまくるメンバー」に反響

 

■井口「円柱に見える」

スタイリストに協力を頼んだ裏話を打ち明けるなど、ポルノへの愛を爆発させた井口。

そして一夜明け、ツイッターに衣装姿をアップし、続く投稿では「くびれがないから円柱に見える。円柱人間」と、自身のスタイルに触れながらセルフツッコミを入れた。

https://twitter.com/Satoru_191/status/1238332286518484992


関連記事:aiko、King Gnu井口の手作りシュークリームに言及 「スギョいですよね」

 

■ツッコミの声続出「ハネウマザコシショウ」

コメント欄には「カッコ良いしお似合い」「かわいい。だらしない体も好き」「クオリティたか!」と絶賛する声が続出。

一方で、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウに似ていると捉えたユーザーも多く、「ハリウッドザコシショウ?」「ザコシさん最高のラジオでした!!」「ハネウマザコシショウ」などの書き込みも寄せられた。

ちなみに、番組放送中に、サプライズで岡野が登場したが、井口の姿を見て「そのコスプレ、わろたわろた。ハリウッドザコシショウ?」とツッコまれるシーンもあった。

・合わせて読みたい→アルピー平子、King Gnuをシメようとするも… 涙目退却する事態に

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターハリウッドザコシショウポルノグラフィティKing Gnu井口理岡野昭仁King Gnu井口理のオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング