黒木メイサのスニーカー投稿 「赤西仁との共通点」に反響

黒木メイサがインスタグラムを更新。夫・赤西仁との共通点に注目が集まっている。

2020/03/14 05:15

モデルで女優の黒木メイサがインスタグラムを更新。自身の物持ちがいいという投稿が反響を呼んでいる。



 

■約20年間も同じ靴を履いた

https://www.instagram.com/p/B9phFtLF22K/

13日、スニーカーを履いた足元の写真をアップするとともに、「物持ちが良い私…2歳くらいの時どーしても欲しくて親にお願いして買ってもらったティンバーランドの靴もついこの間まで現役だった…なんと約20年」とつづった黒木。およそ20年間も同じ靴を履き潰さずに使えるのは、相当の物持ちの良さだ。

一方、投稿にアップした写真については、「今回はかなりコストアップして自分で購入したこのエルメスのスニーカーもきっと元が取れる」とコメント。持ち前の物持ちの良さで、ティンバーランド同様、長く履き続けられるという自信をのぞかせた。


関連記事:岡副麻希、外出を自粛して自宅で励んでいるコト 「荒れてきてます…」

 

■ファン注目「仁くんも物持ちいい」

今回の投稿を受け、ファンからは、彼女がティンバーランドの靴を長きにわたって履き続けたことを称賛する声が続出。「なんと素晴らしい物持ちの良さ」「大事に20年間も履いてくれたら、ご両親も嬉しいですね」などのコメントが書き込まれている。

また、黒木の夫でシンガーソングライターの赤西仁も以前、自身の「物持ちの良さ」について言及していたこともあり、「仁くんも物持ちいいですもんね」「夫婦で同じ価値観って大事ですもんね」といったコメントも見られた。


関連記事:岡副麻希、外出を自粛して自宅で励んでいるコト 「荒れてきてます…」

 

■約6割「自分は物持ちがいい」

夫婦そろって、物持ちがいいことが判明した今回の黒木の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割が「自分は物持ちがいいほうだと思う」と回答している。

調査物持ち

黒木自身は自覚しているのかはわからないが、ファンにとっては、赤西と彼女の共通点は注目すべきポイントだったようだ。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、家に来た元彼が取った驚きの行動 「もう結婚はないな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スニーカーインスタグラムエルメス赤西仁黒木メイサ物持ちティンバーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング