最上もが、超貴重なポニーテール姿にファン大興奮 「顔の形が…」

最上もがが、リクエストの多かったという髪型の写真を公開。反響の声が多数上がっている。

2020/03/14 05:45

タレントの最上もがが、ファンのリクエストに応えたという髪型を披露。待ちわびていたファンはやはり多かったようで、多くの反響が寄せられている。



 

■現在の髪型は…

最上といえばショートボブがトレードマークなのだが、2月末からエクステをつけ、1ヶ月限定のロングヘアを楽しんでいる。

やはりショートよりロングのほうが色々とアレンジを楽しめるようで、近ごろは様々な髪型の写真をアップしていた。12日には自身のツイッターより「ポニテが見たいとめちゃくちゃ言われたので、とにかく頑張ってみました」と綴り、ポニーテール姿のショートムービーを公開している。


関連記事:最上もが、玉城ティナとのツーショットにファン驚愕 「この髪型は…!」

 

■待望のヘアスタイルに…

前後左右に頭を動かし、ヘアスタイルを様々なアングルから見せてくれた最上。ファンからは「なんて新鮮な髪型!」「顔の形が良いから、ポニーテールめっちゃ似合う」「ボブも良いけど、ロングも最高です」といった声が多数上がっていた。


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■以前公開したのは…

つい先週も、ツインテール姿を披露してくれた最上。ロングヘアの状態をかなりエンジョイしているようだ。

1ヶ月限定とのことだったが、お気に入りの様子を見ると、ひょっとしたらロングヘアの「期間延長」も十分ありえるかもしれない。しかし反応を見る限りでは、ショートボブに戻ってもロングを続けても、ファンは喜んで受け入れるはずだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターロングヘア最上もがポニーテール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング