伊集院光が売れると思った芸人はあの人気者 決め手は「妻の意外な指摘」

『あちこちオードリー』で伊集院光が「売れると思った芸人」で意外な名前を出して…

2020/03/14 15:40


 

◼視聴者は妻を称賛

『キングオブコント』で優勝後、一躍スターの仲間入りを果たした小峠。伊集院への恩と感謝を語り、伊集院も「笑顔が可愛かった」と番組で小峠を評してきたが、その背景には妻がいたと明かされた。

視聴者からは「伊集院さんの奥さんすげぇ!」「伊集院の奥様の目利きエピソード凄かった」「伊集院さんの奥さん、先見の明ありすぎ」と伊集院妻を称賛する声が殺到している。


関連記事:『大食い王』小林尊の参戦で大波乱 「番組の歴史が変わった」

 

◼約半数が「優しい笑顔ができる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の49.1%が「優しい笑顔ができる」と回答している。

優しい笑顔ができるグラフ

伊集院の妻をも魅了した小峠の笑顔。普段は強面な彼が見せる笑顔は、女性にとっては特別に優しく魅力的に映るのかもしれない。

・合わせて読みたい→大久保佳代子&ぺえ、「肌キレイ」と褒める女に激怒 「死ねって思う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング伊集院光小峠英二オードリー柴田英嗣アンタッチャブル若手芸人あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング