熊田曜子、下着の付け方を動画で公開 「素晴らしい…!」

熊田曜子が自身の公式YouTubeチャンネルを更新。下着を付けるコツを公開した。

エンタメ

2020/03/15 05:15

タレントの熊田曜子が自身の公式YouTubeチャンネルを更新。下着を付けるコツを公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■下着の付け方を実演

今回の動画のテーマは「熊田ボディの作り方」。抜群のスタイルの良さをキープし続ける彼女だが、「下着選び」「下着を付けるときのコツ」が重要なポイントだそうだ。

熊田いわく、「体は形状記憶する」もの。「ここのお肉は自分の胸だよって教えてあげれば、毎日積み重ねれば、本当に胸になっていくんですね」と持論を述べる。そして、「お腹のお肉は財産」と、何とも頼もしいメッセージを視聴者に発信した。

そのあと、熊田はチューブトップのトップス姿になり、下着の付け方を実演。前傾姿勢になった状態で、お腹のほうから下に当て、その状態のままホックを付けるなど、順序立てて解説を進めた。


関連記事:熊田曜子、完全母乳の育児でも“美バスト”を保てる秘訣 動画で実演も

 

■絶賛の声「素晴らしい!」

今回の動画を受け、その丁寧でわかりやすい説明に視聴者からは絶賛の声が続出。「すごく丁寧な説明で分かりやすかったです! 産後に絶対やってみます」「素晴らしい…!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「贅肉がつきすぎていて、アンダーはどれが正解なのかわからないのですがどうしたら良いのでしょうか」といったものも。動画の内容に関して、熊田に聞いてみたいことが他にもある人も少なくないようだ。


■スタイル維持は難しい?

その抜群のスタイルを作るため、下着の付け方からきちんと注意を払っている熊田。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

彼女がこれまでに投稿したものの中でも、とくに再生回数が伸びている印象を受ける今回の動画。それだけ、「熊田ボディの作り方」が気になる人は多いということだろう。

・合わせて読みたい→熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)