鈴木奈々、ぴっちりワンピ姿にファン衝撃 「サイズアップした…?」

鈴木奈々がインスタグラムでコーディネートを紹介。そこに写る彼女のスタイルにファンは悶絶

エンタメ

2020/03/15 06:30

タレントの鈴木奈々が14日に自身のインスタグラムを更新。その日のコーディネートを紹介するも彼女のスタイルの良さにファンが悶絶する事態に。



 

■シンプルかつおしゃれな装い

投稿にて「今日のコーデ」と切り出した鈴木。添えられた写真には、楽しそうに満面の笑みを浮かべた彼女が写っており、白を基調とし赤と紺の差し色がおしゃれな衣装を身にまとっていた。

なお、ワンピースは上半身がぴっちりとして体のラインが出ており、彼女のスタイルの良さが際立っている。スカートの部分はプリーツ加工が施され、かわいらしい雰囲気を演出していた。


関連記事:『めざまし』お天気キャスターのスタイルの良さに悶絶 「すごい…!」

 

■胸元にも注目集まる

シンプルながら彼女の魅力がギュッと濃縮された本投稿をファンは絶賛。「シンプルデザインだけど似合ってると思います。かわいいです」「笑顔がたまりません。癒される」「ななちゃん 笑顔ホンマに素敵」といったコメントが寄せられた。

一方で、今回のコーディネートにより強調された胸元に視線を奪われたファンも少なくなく「奈々ちゃん? サイズアップした?」「あれっ!? カップ数上がってる」と驚きの声もちらほら散見された。


■スタイル維持は難しい?

圧巻のスタイルでファンを魅了した鈴木。これも、日々の隠れた努力によるものなのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

彼女のインスタグラムでは、コーディネートに関する投稿もしばしばアップされる。中でも、今回はシンプルなコーディネートだっただけに、改めて彼女のスタイルの良さに注目が集まったようだった。

・合わせて読みたい→長谷川京子の肌の質感に注目集まる 「何を使ってるんですか?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)