藤田ニコル、記者の質問に苦笑 「全然イベントと関係ないじゃん」

タレントの藤田ニコルが、SHIBUYA109と共同開発したから揚げの発表会に登場した。

エンタメ

2020/03/15 11:30

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、15日に『nicokara(ニコカラ)』販売記念プレスプレビューに登場した。


画像をもっと見る

 

■3種のソースでから揚げを堪能

SHIBUYA109との共同で、辛味・甘味からなる3種のソースとともに、から揚げを開発したニコル。構想は半年以上前からおこなっていたといい、「から揚げをプロデュースするのは初めて。かわいいものができました」と満足のいく出来栄えになったと自負する。

「やっと今日か~という感じ。美味しさにこだわりました」とも強調した。


関連記事:藤田ニコル、中学時代の雑誌に驚愕 「良い意味でゾっとした」「怖い」

 

■から揚げ開発の裏話

実は、から揚げ開発には裏話があった。「タピオカの次はから揚げかな~と。(担当者から)『なんでも作っていい』と言われていて、から揚げじゃなくてもよかった」とぶちまけたのだ。

高校生のときには、『から揚げ部』なるものに所属していたというほど、から揚げ好きなのは事実。だが「(ほかに)好きな食べ物はきゅうり。でもプロデュースしがいがない…。栽培でもしようかな」と次なる“タレント”発掘に含みをもたせた。


■ファッションの質問に…

藤田ニコルのから揚げ

記者からの質問に、苦笑いを浮かべる場面もあった。事前に「本商品『nicokara』に関する質問でお願いします」と報道陣に伝えられていたにもかかわらず、「今日のファッションのポイントは?」と聞いた記者に「(イベントと)全然関係ないじゃん」と苦笑。

「春のセットアップ。久しぶりに脚出したから恥ずかしい」としっかりと答え、すらっとした脚でモデルポーズを見せてくれたのだった。

今回のから揚げは、15日から、SHIBUYA109地下2階の『MOG MOG STAND』内で4月27日まで発売されている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(5枚)