はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

人気YouTuberはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。事件性を感じさせる写真が話題になっている。

2020/03/15 14:30

はじめしゃちょー

14日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。事件性を感じさせる写真を投稿し、驚きの声が広がっている。



 

■3本のハサミと髪の毛…

突如、1枚の写真をアップしたはじめしゃちょー。そこに写っているのは髪の毛の一部、3本のハサミ、定規、丸めたティッシュ、サイコロ、そしてなぜかマイメロディの人形だ。

ハサミが3本もあるという部分に狂気性を感じさせるが、じつはこの写真の前にYouTubeチャンネルに動画をアップ。ツイートで共有しており、この写真に至る経緯が明かされている。


関連記事:きゃりー、デコ出し写真が「かわいすぎ」て最上もがが5分で告白

 

■英国紳士に憧れるも……

その動画にて、はじめしゃちょーは「前髪が長過ぎる」「髪切ってください」というコメントが最近多く寄せられると明かす。映画『ファンタスティック・ビースト』の主人公・ニュートに憧れ、髪型を真似ようと伸ばしていたという。

しかし、髪の毛が痛みすぎていてパーマをかけられないことが判明。結果、ついに前髪を切ることを決め、その長さを20面あるサイコロで決めることにしたと続ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「事件のニオイ」「怖い」
髪型ツイッター事件マイメロディYouTubeYouTuberメンヘラファンタスティック・ビーストはじめしゃちょー前髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング