ローランド、ダメ男に振り回される女性に神アドバイス 「さすがすぎる…」

ローランドが自身のYouTubeチャンネルを更新。ダメ男を好きになってしまう女性へのアドバイスが話題に。

エンタメ

2020/03/15 15:20

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが14日、YouTubeチャンネルを更新。ダメ男を好きになってしまう女性へのアドバイスが話題になっている。



 

■ダメ男を好きになってしまう女性

この日、アップされたのはローランドが実際に接客した際の様子をおさめた動画。後輩ホストのヘルプとして席につくと、女性客の恋愛相談に乗る流れになる。

彼氏のことが大好きと言いつつも、その人柄については「良くない」「根が優しくない」と語る女性。しかし、不満を感じつつも自分に自信がないせいか「自分のことを好きになる人が好きになれない」「こんな私のことを好きになる人は変な人」などと口にする。


関連記事:『ゴチ』本田翼、千鳥ノブから「キスしよう」 とっさの一言に称賛

 

■「男は絶対優しいほうがいい」

すると、ローランドは「男は絶対優しいほうがいい」と断言し、幸せにしてもらうことを恐れず、飛び込んでみるべきだとアドバイス。

「ドアノブを触らせないくらいの男と2週間一緒に過ごしたら、もう戻れなくなるよ」と彼ならではの例え話を交えつつ、わがままを言うことの大切さを説いて、「男の一番の幸せは惚れた女に振り回されること」だと伝えた。

次ページ
■「日本の全ての女性を託したい」