納言・薄幸、23歳年上の先輩芸人とガチデートも「急に連絡がなくなって…」

『さんまのお笑い向上委員会』でお笑い第7世代の納言・薄幸が先輩芸人との恋愛関係を明かして…

2020/03/15 15:00


 

◼視聴者も反応

これまで共演する機会もあっただろう2人。薄のカミングアウトによって、隠されていた驚きの関係を知らされた視聴者も敏感に反応している。

「ずんやすさんと納言幸ちゃんに接点が…」「やすと納言みゆき!?」「突然のぶち込み、薄幸とやすがデート三昧」と驚きを隠せない声が漏れていた。


関連記事:カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

 

◼半数が「20歳差でもOK」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の49.6%が「20歳以上の年齢差がある恋愛はアリだと思う」と回答した。

20歳以上の年齢差

薄とやすの年齢差は23歳。薄も年をそこまで気にするタイプではないのだろう。

このタイミングで5年前のデートについて言及した薄、当時を忘れられない彼女はもしかしたら本気でやすに恋をしていたのかもしれない。やすが一歩を踏み出していればどのような関係になっていたのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→有吉、事務所後輩の宮下草薙・納言に怒り 「もう来なくていいから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート芸人明石家さんまさんまのお笑い向上委員会先輩後輩ずんお笑い第7世代納言薄幸やす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング