ミキ・昴生が人気後輩芸人にブチギレ 「ここ1年ずっとタメ口」

『人生最高レストラン』で、兄弟コンビ・ミキがライバル視する芸人について触れて…

2020/03/15 15:40

14日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に、兄弟コンビ・ミキの亜生と昴生が登場。ライバル視する芸人について聞かれ、「生意気な後輩芸人」への怒りをあらわにした。



 

◼目の上のたんこぶ

「漫才師という肩書きで生きていきたい」とお笑いへの熱い想いを語ったミキの2人。MCの加藤浩次から「目の上のたんこぶとかライバル視する芸人っている?」と尋ねられる。

昴生は「目の上のたんこぶっていうか、ずっと(一緒に)やってるのは霜降り明星」とお笑い第7世代の旗頭である霜降りの名を出す。


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

◼特に昴生が怒り

亜生からすれば「1つ先輩」だが昴生にとっては後輩にあたる霜降り。昴生は「粗品なんかこの1年ぐらい僕に敬語を使ってない。タメ口」と怒りを滲ませる。

加藤から「そこを超えるのが目標だな」と声をかけられ、2人は「切磋琢磨してやっていきたい」と同じお笑い第7世代として共に努力していくと誓った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2組の関係性に…
ライバル加藤浩次R-1グランプリ先輩後輩霜降り明星M-1グランプリミキ亜生昴生粗品人生最高レストランお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング