オードリー若林、親交深い水卜麻美アナに怖がられる 「そんな意識ないけど…」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・若林正恭が水卜麻美アナとの思い出を明かして…

2020/03/15 17:40


 

◼リスナーは称賛

笑いに関して尖りまくっている若林。水卜アナはそれを冷静に読み取り、恐怖すら感じていると本人に告げた。

2人の関係性があるからこそのやり取りに、リスナーからは「水卜ちゃん中々お手厳しいなw」「水卜ちゃんやるねぇ」「水卜ちゃんすげーなー」と水卜アナを称賛する声が寄せられている。


関連記事:尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

 

◼約2割「自分はストイック」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の約2割が「自分はストイックな性格だと思う」と回答した。

笑いに強いこだわりを持つ若林。自分では意識していないとはいえ、水卜アナや周囲の目には、ときには恐怖すら感じるほどに「笑いにストイック」な人物に映るのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恐怖ヒルナンデスオードリー若林正恭春日俊彰ストイック水卜麻美アナオードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング