彼と結婚する予定だったのに… 「発覚した秘密」に混乱してしまう

『ガールズちゃんねる』婚約中の彼と結婚式を挙げる予定だった女性。しかし、ある日彼の浮気が発覚してしまう…。

2020/03/16 05:30

(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚を約束して式を控えたカップルたち。幸せ絶頂のはずなのに、思わぬトラブルが発覚してしまうことも…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「婚約中の浮気」というトピックが話題になっている。



 

■婚約中なのに…

婚約中の彼氏と6月に結婚式をする予定だった投稿者の女性。式の準備を進めていたある矢先、彼氏が元カノと浮気していたことが発覚してしまう。

どうやら彼氏は、婚約中の身であることを隠したまま元カノに接触していたという。結局、婚約中であることが元カノにバレてしまい、今はもう会っていないようだ。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■まさかの裏切りに混乱

婚約中にも関わらず浮気に走った彼氏。ありえない裏切り行為に、投稿者は「最低ですよね。許せない気持ちと家族も喜んでくれている結婚なので後戻りしたくない気持ちと、混乱してます」と怒りをあらわに。

一方で結婚したいほど愛を育んでいたこともあって複雑な思いもあるよう。「つらい気持ちと別れたくない気持ちと、パニックになりそうです」とつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もしも投稿者が彼を訴えたら…
弁護士浮気元恋人裏切りガールズちゃんねる婚約齋藤健博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング