深夜ナイフで襲われ60歳女性が股間に重傷 37歳男に終身刑が下る

パブでトラブルを起こし、店を追い出された男が夜道で60歳の女性を襲った。

2020/03/16 09:00

 

■終身刑が下った被告人

店を追い出されたことに対して、いら立ちや性的欲求不満が犯行の主な動機と考えられたが、レムには背中や股間をカッターナイフで切りつける凶暴性や、女性の下着を持ち帰る変態性もある。

起訴にあたり罪状は性的暴行や傷害の重罪も含め複数におよび、このほどリーズ刑事法院で裁判が結審。被告人のレムには最低9年の懲役が条件となる相対的終身刑が言い渡された。


関連記事:「妊娠しないのはアンタのせい」 妻の暴力に耐えかねた夫が警察に通報

 

■被害者女性の苦悩今なお

激しい暴行の末にナイフで切りつけられ、殺されると感じた被害者女性はレムに「どうか勘弁してください。私にはかわいい孫もいるんです」と必死で哀願した。しかしレムはあくまでも冷酷で非情だったという。

家族によるサポートが続いているものの女性が心身に負った傷は深く、事件から2ヶ月が過ぎた今でも心的外傷後ストレス障害(PTSD)やフラッシュバック、パニック発作に苦しめられている。そのあたりの配慮が必要だとして、警察も被害者の氏名などを一切公表していない。

・合わせて読みたい→親戚の性的虐待疑惑 12歳娘の寝室に置いた隠しカメラ映像に両親が激怒

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トラブルイギリスナイフ強姦レイプ性的暴行深夜欲求不満傷害事件終身刑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング