GENERATIONS・白濱亜嵐、高校時代の同級生は竹内涼真だった 驚きの声続出

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が登場。

2020/03/16 06:00

白濱亜嵐・竹内涼真

15日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が登場。高校時代の話を語り、同級生に驚くべき人物がいたことを明かした。



 

■竹内涼真と仲良しだった

白濱は高校1年生の時に上京し、芸能コースがある学校に転校。くりぃむしちゅー・上田晋也が「同級生、今芸能人の人とかっている?」と質問すると、白濱は「今、有名なのが竹内涼真くんとか…」と語った。

なお、白濱は竹内のことを「竹涼(たけりょう)」と呼んでいたという。元々スポーツコースにいたという彼とは、コースは違えどよく遊んでいたとのこと。


関連記事:藤原竜也、自販機で売りたいほどの好物明かす 「絶対買う」と共感の声

 

■芸能コースのあるある語る

白濱は芸能コースに通っていた時の思い出を振り返り、「芸能コースで皆勤賞とるやつは仕事してないっていうことになるんですよ…」と苦笑した。

また、「芸能コースでは休み時間に教科書読むよりも、台本読むほうがかっこいいとされるんです」と、芸能コースならではの「あるある」を明かし、休み時間には同級生とお互いの事務所の給料体系の話をしていたと暴露している。


関連記事:TBSドラマ『テセウスの船』が熱い 主人公が早くも正体をバラした理由とは

 

■同級生だったことに「強い」の声

視聴者は「竹内涼真と白濱亜嵐同学年なのマジでヤバイ」「白濱亜嵐と竹内涼真が同級生って強いなあああ」と、2人が同級生であったことに大興奮。

また、あだ名で呼ぶなど、大の仲良しだったとみられる2人に対して「今でも交流あるのかな」「竹内涼真くんは亜嵐くんのことなんて呼んでるんか気になる」と、関係性に興味津々な視聴者も続出している。

今後、2人が共演する際には同級生であることを思い出し、目が離せなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、同窓会でイケメンの気遣いにベタ惚れ 「完全に射抜かれました」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビおしゃれイズム竹内涼真白濱亜嵐GENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング