キンタロー。産後ダイエット方法がハードすぎる 「心配です…」

お笑いタレントのキンタロー。がブログを更新。ビリーズブートキャンプに入隊したことを報告した。

エンタメ

2020/03/16 12:00

キンタロー。

お笑い芸人・キンタロー。が15日にブログを更新。ダイエットを開始したことを明かしたところ、その方法に驚きの声が相次いでいる。



 

■自己流スクワットで痛み

1月に第一子を出産したキンタローはこの日、ダイエットを始めたことを告白。目的は産後太りの解消とメンタルの安定、そして「子育てに必要だと痛感した体力」を養うというものだ。

そして、スクワットを始めてみたのだが、「やりすぎて下腹部痛くなった」という。


関連記事:第1子出産のキンタロー。 お産直前の無謀行為をファンが止めていた

 

■ビリーズブートキャンプに入隊

その結果、「筋トレしたい」「自己流ちょっと怖い」、時間的にも「ちゃちゃっとやりたい」などの感情を抱えたキンタロー。は「何度も何度も入隊を繰り返してきたビリー隊長にまたお世話になることを決めました」と、ビリーズブートキャンプをダイエット方法に選んだことを明かす。

ビリー隊長とともに行なう短期集中型エクササイズで、日本では2007年頃に一世を風靡。キンタロー。は過去に何度もブログで綴っており、「ちびキンちゃんの様子を定期的にみながらやれる!!」「やっぱり慣れてる運動が一番ですね」と綴った。

次ページ
■驚きと心配の声