『スッキリ』山里亮太、嫉妬深すぎる話に女性陣ドン引き 「怖い!」

『スッキリ』HIP HOPユニットのCreepy Nutsが出演し、南海キャンディーズ・山里亮太の嫉妬深すぎるエピソードが暴露される。

2020/03/16 13:30

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。楽曲に対する不満を漏らし、嫉妬深い性格を出演者たちにイジられる一幕があった。


画像をもっと見る

 

■山里の「こじらせ話」

山里が天の声を務める『クイズッス』にこの日、HIP HOPユニットのCreepy Nutsが出演。オードリーの若林正恭と山里のユニット「たりないふたり」に楽曲を書き下ろした際、若林からは「曲作ってくれてありがとね。すごくかっこよかった」と感謝されたが、山里からは「若ちゃん(若林)のほうが歌詞多いよな。俺の歌詞少なかったな」と不満を言われたという。

まさかの発言に、ふたりは「よく結婚できたな」「人の愛情をまっすぐ受け取れない人」とびっくりしたようだ。


関連記事:山里亮太、アンガ田中の結婚を示唆 「年末あのビッグネームと…」

 

■女性陣がドン引き

ふたりの暴露を受け、MCの加藤浩次が「本当にこういうこと言うんだよな」と山里に呆れると、山里は「(歌詞の)文字数を数えたら完全に若林のほうが多かったんだから」と主張。この発言に、スタジオの女性陣からは「数えた!?」「怖い怖い」「細かい!」とドン引きの声があがる。

山里は、作詞したR指定が若林のほうを好きな雰囲気が出ていたと主張するも、スタジオ陣からは「しょうがないじゃん」「あきらめちゃえよ」と山里を非難。そして、加藤から「世の中のみんな大体は若林のほうが好きなんだから」と言われると、山里は「それはやめろよ! なんだよ、世の中の意見にするってどういうことだよ!」と叫んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嫉妬深さを自覚する人は…
ツイッター嫉妬山里亮太加藤浩次若林正恭スッキリCreepy Nuts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング