ホラン千秋、レアなミニスカ姿でファンを大混乱させる 「コスプレかと…」

ホラン千秋が15日、超レアなミニスカ姿をインスタグラムで公開。 「一瞬コスプレかと…」「どないしたん?」と混乱するファンが続出している。

女優でキャスターのホラン千秋が15日、チェックのミニスカ姿でポーズをとるオフショットをインスタグラムに投稿。

これまであまり見せなかったスカート丈に、「一瞬コスプレかと…」「どないしたん?」と混乱するファンが続出している。


画像をもっと見る

 

■ミニスカから美脚あらわに

https://www.instagram.com/p/B9vtcXcH9Fo/

「読売テレビ『もんくもん』の放送です チェックしてね」とコメントを添え、番組名の入ったファイルをカメラに向ける写真をアップしたホラン。

しっかりめのトップスにかなり短いチェックスカートを着用しており、これまでの投稿では見せてこなかった美脚を前面に出した一枚になっている。


関連記事:ローラ、限界まで短いレザーミニスカ姿にファン大反響 「脚、なっが!」

 

■過去にはスリットだけでも反響

https://www.instagram.com/p/BuiM_OzHI22/

これまで露出を控えた大人っぽいファッションの印象が強かったホラン。2017年4月からは平日夕方の帯番組『Nスタ』(TBS)のキャスターとして出演していることもあり、インスタの写真ではロングスカートやパンツスタイルの姿が目立っていた。

2019年3月3日のインスタグラム投稿では、スリットが深く入ったロングスカート写真をアップ。久々となる美脚ショットに色っぽいと多くの反響があがっていた。


関連記事:河北麻友子、太もも丸見え衣装にファンびっくり 「心臓に悪い…」

 

■「太ももが眩しすぎ」の声

珍しくキュートなスタイルとなった今回の姿に、ファンからは「え?ミニスカート?」「ビックリ!」「珍しいですね。素敵です!」と驚きを隠せない声が続々。

同時に、モデルばりの美脚に「めちゃくちゃかわいいです」「太ももが眩しすぎ」「足きれい!」と称賛を贈る声も多く見られた。知的キャラ+ミニスカというギャップが見事に刺さったようだ。

・合わせて読みたい→『めざまし』お天気キャスターのミニスカートに悶絶 「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSミニスカートインスタグラムホラン千秋Nスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング