渡辺満里奈、夫・名倉潤の「ちょっと困るところ」を吐露 スタジオ大絶賛

『日曜はカラフル!!』で夫婦間の問題について特集。渡辺満里奈は、夫・名倉潤について語った。

エンタメ

2020/03/16 14:30

渡辺満里奈
(写真提供:JP News)

15日放送の『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に、タレントの渡辺満里奈が出演。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤について語る一幕があった。



 

■夫がいないほうが楽と感じた経験

番組では、夫が家にいると妻のストレスが溜まる「夫が居ないほうが楽現象」について特集。MCを務めるAKB48の峯岸みなみは、渡辺に「名倉が居ないほうが楽」だと思った経験はないか尋ねた。

この問いに対して渡辺は、夫は仕事柄家にいる時間が不定期のため「(居ないほうが楽と)あまり感じたことがない」と回答した。


関連記事:小倉優子、クレーム入れる親へ理解示す 「私もモンスターママですね…」

 

■夫・名倉のちょっと困るところ

名倉は家族のことを一番に考えており、仕事が終わっても真っ直ぐ帰ってくるなど「1秒たりとも自分の時間はいらない」「趣味は家族」という考えの持ち主。しかし、渡辺自身一人の時間が必要と考えるタイプのため「ちょっと困っちゃうな」と本音を明かした。

ただ、家にいる時間は家事や育児を進んでしてくれる上に、渡辺の行動を見て適度に放っておいてくれるなど、距離感が保たれているそうだ。


■理想の芸能人夫婦いる?

番組で紹介された「理想の夫婦ランキング」で4位に輝いた渡辺・名倉夫妻だが、世間でもそれぞれ憧れの芸能人夫婦がいる人は少なくないよう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の14.7%が「憧れる理想の芸能人夫婦がいる」と回答した。

芸能人夫婦

渡辺の話を受けて、スタジオでは「居心地が良いんでしょうね」「真面目」「かわいい」と名倉を絶賛する声が数多く上がっていた今回の放送。間違いなく名倉は夫の鑑と言えるだろう。

・合わせて読みたい→小川菜摘や辻希美などが人気 芸能人のレシピを参考にした経験者は…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)