小島瑠璃子、セクシーすぎるハイレグ水着姿にファン興奮 「キワドい…」

小島瑠璃子が自身のインスタグラムで「とっても好きだった水着」を着用したショットをアップ。ファンから興奮の声が相次いでいる。

2020/03/16 15:40

タレントの小島瑠璃子が15日に自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の水着姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。


 

■お気に入りの水着ショット

https://www.instagram.com/p/B9wJwHDHtlq/

この日、小島は「とっても好きだった水着」とのコメントを添えて、自身の水着ショットを投稿。プールサイドに座ってカメラに微笑むショットと、立って抜群のプロポーションを披露するショットの2枚をアップした。

「好きだった水着」とあるが、お腹の辺りがやや透け感のある素材で、かなりキレキレのハイレグと、着用する人を選ぶ個性的な水着だ。


関連記事:倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

 

■抜群のスタイルに反響

少し小麦色に焼けた小島の肌と、白い水着のコントラストを楽しめる一枚に、ユーザーから反響が続出。

「めちゃめちゃセクシー」「ますますファンになる」「キワドい…」と興奮の声が寄せられている。また、「脚が細いですね!」「スタイルが良すぎる」「こんな体型なんだ!」とスタイルを絶賛する声もみられた。


関連記事:小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

■過去にはビキニ姿も…

https://www.instagram.com/p/B9ncwdynBiT/

小島は12日にも、濃紺のビキニ姿をアップしていた。彼女の魅力である「健康的でエロいボディ」に、ファンからは「ナイスバディ」「ビーチに天使あらわる」「スタイル良すぎてヤバい…」といった興奮の声が寄せられていた。

抜群のスタイルと、見ているこちらまで元気をもらえるような笑顔でファンを魅了している小島。撮影のオフショットやプライベートショットを含め、これからもさまざまな投稿でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プールスタイル小島瑠璃子インスタグラムハイレグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング