新木優子、ミニワンピで足を組んで太腿チラり 美しい姿に「女神」

新木優子がインスタグラムでミニ丈のワンピース姿で噴水の前に座っている写真を公開し、スラリと伸びた美脚に称賛の声

エンタメ

2020/03/16 18:00

モデルで女優の新木優子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピースを着用し足を組んでいる写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■ミニスカで白い太腿をチラ見せ

新木が話題の写真をアップしたのは、15日。2nd写真集『honey』(SDP)ではイタリアでロケを行っている彼女だが、今回公開したのは写真集のオフショットと思われるスナップ。

噴水に座り足を組んだポーズはキュートで、チラりと見える真っ白な太腿も色っぽい。花柄のワンピースは美しい足を大胆に露出したミニ丈で、「このワンピスタイル凄くお気に入り」というコメントを添えている。

View this post on Instagram

このワンピスタイル凄くお気に入り♡

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

 

■「女神です優子さん」の声も

同日には、「honey オフショットをドーン、、と大公開します」と、おしゃれなイタリアロケのオフショットを多数インスタグラムにアップしている新木。

コメント欄には、「どうしてそんなに可愛いんですか?」「めっちゃめっちゃ綺麗 女神です」「優子さん素敵可愛い もっとアップお願い」「新木ちゃんなんでも似合うな」などなど、美しいスタイルや着こなしを褒め称える書き込みが多数。

さらに、「My angel」「lovely and springlike flower pattern fits you well 」などなど、英語でもメッセージも複数寄せられていた。

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?