土屋太鳳、佐藤健から「似てる」と言われた動物は… ファンからも納得の声

土屋太鳳が佐藤健から似ていると言われた動物について語った。いつかその動物と写真を撮るとのことで…。

2020/03/16 19:00

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が16日未明、公式インスタグラムを更新。ファンからの質問に答える形で、自身に似ている動物について語った。ファンからは納得の声が寄せられている。



 

■佐藤健が…

土屋はファンから寄せられた「自分を動物に例えるとしたら何ですか?」という質問に、「カピバラです」と回答。なんでも映画で共演した俳優・佐藤健に指摘されたことがキッカケで、そう思うようになったとか。

土屋曰く、佐藤は会話の途中でサラッと「カピバラに似てるよね?」と言い放ったそうだ。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■親しみを感じる

当時の土屋はカピバラが何か知らなかったため、どういった動物か尋ねると、佐藤は「これだよ」と写真を提示。写真にはカピバラが柚子入りの温泉に浸かる姿が映っており、土屋は温泉に入る動物が猿以外にいたことに驚いたという。

また「カピバラの実物や写真、キャラクターを見ても、なんとなく他人(他動物?)と思えなくてすごく親しみを感じてます」と、佐藤に指摘されてからの心境の変化についてもコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■犬に似ているという人も…
女優土屋太鳳インスタグラム佐藤健カピバラ親近感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング