博多華丸とバイきんぐ小峠が好きな女優を巡り口論 「お前より俺のほうが好き」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で博多華丸とバイきんぐ・小峠英二が口論に…

2020/03/16 18:40

小峠英二

15日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)で、博多華丸とバイきんぐ・小峠英二が「好きな女優」について熱弁。どちらがその女優を好きか、お互いに一歩も引かずに主張を繰り返した。



 

◼夢中になった芸能人

小峠が現在も住んでいる恵比寿の「行きつけの店」で酒とトークを楽しんだこの日の放送。昭和をイメージした酒場では昔話に花が咲いた。

「夢中になった芸能人はだれ?」と小峠が尋ねると、華丸はかつて爆発的な人気を誇ったアイドルグループ・おニャン子クラブの名をあげる。対して小峠が「僕は田中美佐子さんなんですよ」と名女優の名を出すと、華丸は突然目を見開き、「お前より俺のほうが好き」と噛みついていく。


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

◼田中美佐子愛

小峠も「さすがに僕のほうが好き」と反論すると、華丸は田中がお笑いコンビ・Take2の深沢邦之と結婚を発表したさい、あまりのショックで「膝から崩れ落ちた」と田中への想いの強さを主張。

小峠は「頭から崩れ落ちた」と必死に反論したが、華丸が「なんやったら、田中美佐子似の嫁と結婚した」と暴露。小峠も「それは相当好きですね」と華丸の田中愛を認めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼共演に喜び
結婚バイキング嫉妬憧れ小峠英二おニャン子クラブ田中美佐子博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2Take2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング