奇跡の40歳、蛯原友里のノースリーブワンピ姿 二の腕が眩しすぎる

蛯原友里が資生堂の日焼け止めブランド・アネッサの公式インスタグラムでノースリーブのワンピースを着用した近影を披露

エンタメ

2020/03/16 20:00

モデルの蛯原友里(40)が、資生堂の日焼け止めブランド・アネッサの公式インスタグラムに登場。16日から公開されるCM動画の美しい姿に注目が集まっている。



 

■ノースリーブワンピースの女神

アネッサのインスタグラムに話題の動画がアップされたのは、16日。ベージュのノースリーブワンピースを着用した蛯原が、二の腕や首を日焼け止めを塗る姿は女神のような美しさ。

投稿には「デリケート肌にぴったりの低刺激設計のUVで、空気中の微粒子から肌を守る『環境ダメージブロック処方』! これからの季節にぴったりですよ」という文章が添えられており、商品のイメージに併せた優しい雰囲気に仕上がっている。

同商品は「デリケートな肌の赤ちゃん(新生児を除く)から大人まで使える低刺激設計」とのことで、蛯原が小さな男の子の頬を優しく撫でている「ママらしい」姿も見ることができる。


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■「携帯のロック画面にします」という声

同日には、蛯原の公式インスタグラムにも白いセットアップを着用したスナップが投稿されており、無造作ヘアとキュートな横顔に数多くの「いいね」が集まっている。

蛯原の「色のない抜け感ある白いセットアップ。とても着心地が良く、リラックス。女性らしく着こなせてるかなぁ?」という問いかけに対し、「可愛い 携帯のロック画面にします」「とても素敵です 着こなし憧れです」「エビちゃん以上に着こなせる人はいませんよ」と称賛の声が多数寄せられている。

さらに「アネッサのCM、記事になってましたよ」「アネッサCM素敵です」と、上記のCMに言及する声も複数見られた。

次ページ
■5歳以上若く見える人の割合