板谷由夏、大胆な入浴ショット公開に大反響 「ビックリした…」

板谷由夏が、秘湯に入浴する大胆ショットを公開。映り込んだスタッフの格好から、現場の過酷さも伝わってくる

エンタメ

2020/03/16 19:20

板谷由夏
(写真提供:JP News)

女優・板谷由夏が、15日に自身のインスタグラムを更新。大胆な入浴ショットを公開し、大反響が寄せられている。



 

 

■秘湯での入浴ショット

「この仕事の醍醐味は 経験したことがないことを経験できること、です」との文言とともに、辺り一面雪景色の中、温泉に浸かる様子をアップした板谷。幻想的な光景に「秘湯での撮影は、また別格でした」ともつぶやいている。

「美人女優の入浴シーン」とあって思わずドキッとしてしまう1枚だが、「あ、水着ですよ、見えてませーんから笑」とのこと。絵に描いたような季節感溢れる美しい光景に、思わず見入ってしまう投稿である。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■映り込んだスタッフにも注目

こちらの投稿には、「ビックリしたー!」「ドキッとしました」との声の他、「遠目から見てもデコルテがきれいは最強ですね」といったコメントが多数書き込まれている。

一方で、写真の右上に写り込んでいる、撮影スタッフに着目したというユーザーも。「横の黒いお方たちが気になります」「お湯に映らないように黒い服で撮影されてるのでしょうか?」といった声の他、スタッフの格好から現場の過酷さも伝わり「湯から出た後、大丈夫でしたか?!」と、板谷を心配するユーザーも見られた。


■「お風呂好き」な人は約7割

実際の現場はとても寒そうだが、温泉の魅力が改めて伝わってくる板谷の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,344名を対象に「お風呂」について意識調査を実施したところ、「とても好き」「まあまあ好き」を合わせた「お風呂好き」な人の割合は、全体で70.2%に及んだ。

お風呂が好きな人の割合

珍しい大胆ショットに大反響が寄せられている板谷。今後も、麗しくお茶目なオフショット投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)