最上もが、ロングヘアアレンジが最終局面に突入 「もっと見たかった…」

最上もがのロングヘアアレンジが最終段階に突入。ファンからは、喜びと惜別の声が多数上がっており…。

2020/03/16 19:40

タレントの最上もがが、自身のツイッターを更新。近ごろアップしているヘアアレンジに終わりが近づいた模様で、ファンからは惜別の声が多数上がっている。



 

■全てのものには終わりが…

15日夜、最上は「エクステとっちゃうので、最後にミディアムくらいがみたいと言われてたから撮りました。自分で切ったから雑ですが」と綴り、最新のヘアスタイルの写真をアップ。

「期間限定楽しかったー!」という言葉も見られ、エクステを外す日が近づいているようだ。

https://twitter.com/mogatanpe/status/1239168497701158912


関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

 

■喜びと悲しみの声が…

ファンのリクエストに応え、ミディアムヘアの写真を披露してくれた最上。待ちわびていたファンからは「超似合ってます。かわいい!」「顔が整ってるから、どんな髪型でも似合う…!」「かわいすぎてツラいです…」といった称賛の声が相次いでいる。

しかし、もうじきエクステを外してしまうことが気がかりなようで、「ロングヘアのあなたを、もっと見ていたかった…」など嘆きのリプライを寄せる人も決して少なくはない。


関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

 

■その前の髪型は…

12日にも周囲のリクエストに答えるかたちで、ポニーテール姿を披露してくれたばかりの最上。ショートボブが長年のトレードマークだったため今回のエクステ着用を機に、様々な髪型へ挑戦してみたくなったのだろうか。

最上がロングヘアになった報告をしたのは、2月末の頃。「一ヶ月限定」という公約が本当ならば、もうじきエクステはお役御免に。果たして、どのタイミングで取られてしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→最上もが、玉城ティナとのツーショットにファン驚愕 「この髪型は…!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型ロングヘア最上もがヘアアレンジエクステミディアムヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング