小島みなみ、あざとい女子になるためのテクニック 「私だったら…」

気になる人にうまくアプローチできない女性。みなみちゃんのあざといテクニックが明らかになった。

2020/03/17 09:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんのあざといテクニックが明かされた。



 

①転職するか迷う…

「知り合いから、今より給料面や休日面が整った環境で仕事できる話がありました。転職について質問です。こじさんはそういった環境であれば転職しますか?私は知り合った職人さんたちを裏切れないと思いつつ、自分の人生なんで迷っています」


転職は勇気がいるものとしつつも、「私は転職しちゃうかもしれない」とコメントしたみなみちゃん。しかし、相談者の「お世話になった人を裏切れない」という気持ちもよく理解できるそう。

そのため、「知り合いから仕事について良い話があった」ということをそれとなく伝え、お世話になった人たちが転職を応援してくれる環境を自ら作り出すとのこと。

そうすることによって、みんなが気持ちよく送り出してくれて、転職後も仲良くできるかもしれないと回答した。


関連記事:小島みなみ、厳しい業界で生き残るコツ 「そんな考えてやってない」

 

②あざとい女子になりたい

「こじみなちゃん! 同性ファンとして質問です。好きな人やかっこいい人に対しては、ぶりっ子なアプローチが全くできません。どうしたら、あざとい女子になれますか? おすすめのアタック方法を教えて下さい」


「ぶりっ子なアップローチは私に任せて!」と自信満々なみなみちゃんは、「私だったらボディータッチするかな…」とアドバイス。しかし、「下品な女性」になることは避けたいとのこと。

そんなみなみちゃんが編み出した方法は、「相手を見つけたら駆け寄りテンション高く『会いたかった!』と伝え、その後はスマホをいじる」というツンデレを演出する方法。

「待つ女性がモテる」と考えるみなみちゃんは、追いかけ過ぎは良くないため「スマホをいじって相手から声をかけてもらうのを待つ」ことがポイントだと語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テクニック転職小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング