矢田亜希子、サングラス装着の写真にファンが驚いたワケ 「これってもう…」

矢田亜希子がサングラスをかけてのオフショットを後悔。ファンの目が引きつけられたのは…。

エンタメ

2020/03/17 07:15

女優・矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新。一面に広がる菜の花をバックに捉えた写真をアップしており、ファンからは反響の声が上がっている。



 

■顔の大きさがあまりに…

15日、矢田は「大好きな菜の花を見てきた!」と綴り、サングラスを着用した写真を投稿。近ごろは寒暖差が激しいとはいえ、日によっては昼時に日射しが強烈になることも珍しくない。

この日は紫外線対策も兼ねて、サングラスを装着したのだろうか。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

 

■ファンが注目したのは…

もちろん菜の花も綺麗だが、ファンの視線を集めたのは矢田の整った顔立ち。サングラスをつけることで顔の小ささが強調されたことを考えると、それも納得だろう。

コメント欄には、「横顔が20代のように綺麗…」「顔ちっちゃ!」「いや、これってもう…本当に小顔すぎないですか?」といった称賛と驚きの声が多数寄せられていた。


■過去の投稿では…

これまでは、全身を写したショットを多く公開していた矢田。そのため顔の大きさだけでなく、全身の整った様子が大きな話題を集めていた。

「10等身あるのでは?」とも言われる抜群のスタイルの持ち主だけに、サングラスといったアイテムも難なくコーディネートできるのだろう。

次第に気温が春の暖かさを帯びてきた昨今。矢田の着こなしはどのように変わっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ