森三中のYouTubeがとにかく癒やされると話題 「力抜ける」「ホッコリ」

先月末にYouTubeを開設した森三中。投稿される動画がどれも癒やされるとして、早くもSNS上で話題に。

エンタメ

2020/03/17 07:30

お笑いトリオの森三中が、先月28日から公式YouTubeチャンネル『森三中ube』を開設。投稿される動画がどれも「とにかく癒やされる」として、早くも話題になっている。



 

■和やかな中華まんづくり

16日に公開されたのは、3人がおしゃべりをしながら中華まんを作るという内容の動画。料理本を出版するなど、料理上手で知られる村上知子が作った生地に、3人がそれぞれ持ち寄った「中華まんに入れてみたい具材」を包んでいく。

黒沢かずこはチョコレートやお吸い物、ポタージュスープの素など変わり種の具材を持ち込み、完成が予想できない展開に。

また、村上と黒沢が「中華まんの中に甘いパンを入れてみる」という発想が一致したりと、3人の仲の良さがうかがえる場面も。


関連記事:元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、焼肉店での「1回の食事代」に驚愕…

 

■「癒やししかない」と大好評

終始和やかな動画には、「なんだこの癒ししかない動画は!!笑」「この3人の、ゆる〜い感じの動画が好きだわ〜」「なんか力抜けててホッコリする」など、「癒やされた」といった声が続出。

森三中のYouTubeチャンネルはツイッター上でも話題となっており、「森三中のyoutubeチャンネルまじで癒しでしかないからみんな見てほしい」「若い世代には出せない穏やかさすごい好き」といった声が上がっている。


■大好きな「食」に関する動画が多め

シンプルな内容ながら、バラエティ番組で培ったトーク力が安定感を生み出し、適度なリアクションが笑いを誘ったりと、彼女たちにしか出せない世界観が広がっている、森三中のYouTube。

チャンネル登録者数は、16日夜7時の時点で1.73万人ほどだが、日々忙しない日常に追われている大人の視聴者たちを中心に、今後も着々とファンを獲得していきそうだ。

まだ動画を見たことがないという人は、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい