安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

安達祐実が、ピンク色と赤色のド派手な服装をインスタグラムにアップ。ファンから「似合ってる!」と反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/03/17 07:45

女優の安達祐実が16日に自身のインスタグラムを更新。ド派手な服装を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■赤とピンクの派手ショット


この日、安達は「そうです、わたしが派手な母ちゃんです」とのコメントを添えて、写真を投稿。

ピンク色のニットに、ゆったりとした赤色のボトムスを着用し、両手で頬を押さえて笑顔を浮かべている。お団子ヘアということもあり、やや実際よりも幼く見えるかもしれない。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

 

■年齢を感じさせない姿に反響

かなり派手な服装ではあるが、持ち前の美貌と幼さによって自分のモノにしている安達。投稿を受け、ファンからは「母ちゃんには見えないくらい少女です」「色合いが鬼かわ」「派手な色似合うね」「かわいすぎる」と反響が続出した。

なかには、安達と同じ38歳のユーザーからは「やっぱり同じ歳には見えん」「ゆみちゃんのかわいらしさったら半端ない!」と褒める声も寄せられている。


■シンプルな服装も…


ド派手な服装でファンから歓声の声があがった安達だが、過去にはオーバーサイズのグレーのパーカーに黒のパンツというシンプルな姿も投稿。先ほどのショットよりも幼さが強調されているか。

ファンからは「歳はとっているんだろうか?」「小学生にしか見えない(笑)」との声が寄せられており、安達も「よく言われます(笑)」とコメントしている。服装によって、かなり印象が変わる女優といっても過言ではないかもしれない。


派手な服装もシンプルな服装も似合う安達。これからもさまざまな表情を見せてほしい。

・合わせて読みたい→安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一