桐谷美玲が食べるナポリタンの量にファン衝撃 「大丈夫ですか?」

桐谷美玲がインスタグラムを更新。大政絢とナポリタンを食す写真が反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/03/17 05:15

女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムを更新。ナポリタンを食べる写真が反響を呼んでいる。



 

■まさに「山盛り」のナポリタン

16日、「デカ盛りナポリタン本気食い」「おいしかったーーー」との文言とともに、女性ファッション誌『BAILA』(集英社)のオフショットをアップした桐谷。

写真は、彼女とはプライベートでも親交のあるモデル・大政絢と一緒にナポリタンを食べているところを撮影したものなのだが、驚くべきはそのナポリタンの量。銀のお皿には、これぞ「山盛り」と言わんばかりの大量の麺が乗っかっている。


関連記事:四千頭身・後藤、大食いロケ前の驚きの行動が発覚 「今日みたいな日に…」

 

■ファンも衝撃「大丈夫ですか?」

細くて華奢な桐谷と大政の前に、大量のナポリタンが鎮座しているという今回の投稿。ファンもそのギャップのあるビジュアルに衝撃を受けたようで、「デカすぎでしょ!」「ふたりで食べるにしてもこれは多すぎる」「大丈夫ですか?」などのコメントが寄せられている。

また、写真を見て、ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』のメニューである「ナポリタン星人」だと気づいた人も少なくないようだ。


■自分は大食いだと思う?

今回の投稿から察するに、本気食いで「ナポリタン星人」をやっつけたと思われる桐谷と大政。ふたりがかりとはいえ、この量を完食しているならかなりの大食いと言っても過言ではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「食事について」の調査を実施したところ、全体のおよそ3割が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思うグラフ

桐谷や大政のような美しい女性がもりもりと大量のナポリタンを食す…。見ているだけで絶対に爽快な気分になれるはずなので、ぜひとも動画の公開もしてほしいところである。

・合わせて読みたい→桐谷美玲の部屋着姿にファン発狂 「美の暴力」「家でこのクオリティ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)