池田エライザがツイッター引退? 「年内には…」にファン悲鳴

池田エライザが16日、自身のツイッターを更新。年内に“ツイッター引退”を予定していることを明かした。

2020/03/17 06:30

池田エライザ

女優でモデルの池田エライザが16日、自身のツイッターを更新。年内に“ツイッター引退”を予定していることを明かした。



 

■「年内には…」

この日、池田は「リプをしていいのか迷う」と書かれたファンレターが届いたことを明かし「もちろんだよ! と思いつつ、私にも原因はあるのかも。と反省」と、つづった。

過去に友人からは「コメントしづらい感はあるよね~」と言われたことがあるそう。「確かに…。とりとめもなさすぎるんかな」と自覚はある様子。

そして「年内にはTwitterは引退する予定ですし、是非。見てるよ!インスタもね!」とファンに呼びかけるとともに、まさかの“引退宣言”も飛び出した。


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■心無い書き込みで傷つくことも…

続く投稿では「ただ、心ないコメントは遠慮願いたい。。」と訴えた池田。「デジタルタトゥーっていうし、私のせいでいつか、この人SNSに悪いこと書いてる!って危険人物みたいになっても申し訳ないもの」とユーザーを気遣う意味も込めているそう。

「池田もめっちゃ人間だし、傷つくしさ。。お仕事中とかにふと見ると、結構重症負うのでね!私に限らずお願いいたします」と重ねて呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタは今後も継続
ツイッター引退ファンレターインスタグラム池田エライザデジタルタトゥー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング