長州力、初の広告案件ツイートがヤバすぎると話題 「気になりすぎる…」
長州力(68)が17日、ツイッターを更新。初の広告案件を手掛けるものの、持ち前の天然っぷりでネット民を困惑させている。
2019年に引退した元プロレスラーの長州力(68)が17日、ツイッターを更新。初の広告案件を手掛けたものの、天然っぷりを炸裂させ、ネット民を困惑の渦に巻き込んでいる。
■「この商品知ってますか?」
「Twitterで初めて広告のお仕事をいただきました」「さっそくですけど、この商品知ってますか?」「気分飛んでリフレッシュできるよ!!」との文言とともに、PRする商品の写真をアップ……しなかった長州。
結果、なにをPRしているのかわからず、絵文字を多用していることもあり、結果的にヤバい雰囲気の文面になってしまっている。
Twitterで初めて広告のお仕事をいただきました☀️さっそくですけど、この商品知ってますか❓気分飛んでリフレッシュできるよ‼️
#PR#これは広告です#長州力
— 長州力 (@rikichannel1203) March 17, 2020
関連記事:長州力、“不適切表現”のSNS写真を削除されて嘆き 「ダメなのか?」
■ハッシュタグも……
また、ハッシュタグにも注目。最後の「#長州力」だけは成功しているのだが、その前の「#PR」「#これは広告です」は失敗。きちんと機能していないのだ。
先日、「井長州力」なる「ハッシュドタグ」ツイートが爆笑をかっさらった長州だが、これについてもまだまだ試行錯誤中のようだ。