長州力、初の広告案件ツイートがヤバすぎると話題 「気になりすぎる…」

長州力(68)が17日、ツイッターを更新。初の広告案件を手掛けるものの、持ち前の天然っぷりでネット民を困惑させている。

2020/03/17 18:00

長州力
(写真提供:JP News)

2019年に引退した元プロレスラーの長州力(68)が17日、ツイッターを更新。初の広告案件を手掛けたものの、天然っぷりを炸裂させ、ネット民を困惑の渦に巻き込んでいる。



 

■「この商品知ってますか?」

「Twitterで初めて広告のお仕事をいただきました」「さっそくですけど、この商品知ってますか?」「気分飛んでリフレッシュできるよ!!」との文言とともに、PRする商品の写真をアップ……しなかった長州。

結果、なにをPRしているのかわからず、絵文字を多用していることもあり、結果的にヤバい雰囲気の文面になってしまっている。


関連記事:長州力、“不適切表現”のSNS写真を削除されて嘆き 「ダメなのか?」

 

■ハッシュタグも……

また、ハッシュタグにも注目。最後の「#長州力」だけは成功しているのだが、その前の「#PR」「#これは広告です」は失敗。きちんと機能していないのだ。

先日、「井長州力」なる「ハッシュドタグ」ツイートが爆笑をかっさらった長州だが、これについてもまだまだ試行錯誤中のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ヤバい」「新しい」
芸能プロレスツイッター広告プロレスラー天然長州力広告案件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング