りんごちゃん、違和感ゼロの“漁師姿”にファンから反響 「男前!」

ものまねタレントのりんごちゃんが、インスタグラムに漁師姿をアップした。

エンタメ

2020/03/17 17:20

りんごちゃん

ものまねタレント・りんごちゃんが16日に自身のインスタグラムを更新。

防水つなぎを着用した“漁師スタイル”を披露したところ、ファンから「男前!」「似合う!」と、絶賛の声が続々と寄せられている。



 

■漁師スタイルでモデルポーズ

「しじみ漁 幻のしじみはドデカでしティン」とコメントを添え、黒色の全身つなぎ着用で漁師スタイルに変身を遂げたりんごちゃん。脚を少し広げ、トラックの荷台に肘を置く姿は、どこかモデルポーズを意識したようにも見え、キュートらしさものぞかせる。

日頃、番組などで目にする、かわいらしくドレスやスカートで身を包んでいるときとは印象とは大きく異なるが、ほぼ違和感なく着こなす奇跡のマッチングを見せてくれている。


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■番組で漁に出かけていた

今回の写真は、自身が15日に出演した番組『走れ!ガリバーくん2020』(関西テレビ系)のオフショット。

同番組でりんごちゃんは、島根県で“幻のしじみ”を探すため、海へ出かけ漁業に挑戦。幾多の苦労を乗り越え、無事にお目当てのしじみを獲得していた。


■ファンからはイジる声も

想定外に漁師ファッションが似合ってしまったりんごちゃんの姿に、ファンからは「違和感なし!」「最高に似合ってる!」と絶賛の声が続々。

一方で、「りんごちゃん、スリムになったんじゃない?」「痩せちゃった?」といつもよりスリムに見える姿に注目するファンの声もあった。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、天童よしみと並んだ姿に驚き 「親戚級」「姉妹みたい」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎