谷村奈南、超美人の母と姉妹みたい? 女優並みの美貌に「最高のDNA」

歌手の谷村奈南がインスタグラムで実母とのツーショット写真を公開し、若々しく美しい母親の姿に称賛の声が集まる

2020/03/17 19:40


 

■自分の母親は美人だと思う?

過去の写真をコラージュした投稿には、若かりし頃の母親の写真も見受けられ輝くような美貌は女優のよう。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分の母親は美人だと思う」と回答。年代別に見ると、谷村と同世代の30代女性は、28.4%は「美人だと思う」と答えている。

母親の調査


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■谷村親子を応援したくなる?

30代と50代と、ともに大人の女性となった美人親子は見るからに仲睦まじい様子。そんな2人の姿にファンからは「谷村親子応援したくなります」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→平子理沙、元モデルの母の美貌がすごい ピンクヘアが似合う80歳の美魔女

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手タレント美魔女歌姫芸能人インスタ谷村奈南美人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング