谷村奈南、超美人の母と姉妹みたい? 女優並みの美貌に「最高のDNA」

歌手の谷村奈南がインスタグラムで実母とのツーショット写真を公開し、若々しく美しい母親の姿に称賛の声が集まる

2020/03/17 19:40

谷村奈南

歌手の谷村奈南(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。母親とのツーショット写真を公開し、若く美しい母の姿に注目が集まっている。



 

■アラ還とは思えぬ美貌に驚きの声

谷村が母親との写真を投稿したのは、母の誕生日と思われる16日。

母とのツーショット写真をコラージュした画像を公開し、「ママ、ありがとう。守ってくれて、教えてくれて、愛してくれて ここからたくさん恩返しさせてね。いろんなところに行こうね。ずっとずっと元気でいてください」というメッセージを添えている。

さらに「#mama #birthday #311 #love #family #bound #soul #ママムー#58歳」というタグもつけており、谷村の母のアラ還とは思えぬ美貌に驚きの声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B9yoslAA1o4/


関連記事:氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

 

■「最高のDNA」を持つ美女2人

さらに同日には、母と顔を寄せ合っているアップショットも公開している谷村。美人歌手としてほまれ高い32歳の愛娘に勝るとも劣らない美貌を持つ58歳の母に、コメント欄には称賛が多数。

ただ美しいだけでなく上品で若々しい姿に、「2人とも綺麗すぎる」「お母様もお美しいです」「お二人ともに本当に美しい 若々しく上品なお母様ですね」「またまた美人姉妹…じゃないわ、美人親子」という声が集まり、「最高のDNA」という書き込みも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分の母親は美人だと思う?
美女芸能人歌手タレント美魔女歌姫芸能人インスタ谷村奈南美人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング