ノンスタイル石田、20年前の写真が反響呼ぶ 「全然違う…」

ノンスタイルの井上裕介がインスタグラムを更新。20歳のときのコンビ写真を公開した。

2020/03/17 19:20

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、16日に自身のインスタグラムを更新。20歳のときのコンビ写真を公開したところ、相方・石田明の格好に注目が集まった。



 

■スーツ姿で路上漫才

公開された写真には、街頭に立つ若かりしスーツ姿の二人が。マイクスタンドを挟んで立っていることから、路上で漫才をしているように見える。

初々しい写真に、思わず「2人とも小僧感がすごい」と自嘲する井上。さらに石田の格好については、「白くない…」とぼやいていた。

https://www.instagram.com/p/B9yPuk4pVt0/

関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■現在のコンビ写真も

この約3ヶ月前には、現在の二人の姿も掲載していた。 場所は違うようだが、ふざけた様子で佇む井上と石田。20歳のときと比べ、ややふっくらしたように見える井上に対し、石田は相変わらず細い。

ただ、大きく異なるのは服装の色だ。やはり現在の石田を語るのに、「白」というテーマカラーは外せないようだ。

https://www.instagram.com/p/B6FFBohp-z-/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「黒い服だと学生感が…」
スーツ容姿漫才インスタグラム井上裕介NON STYLE石田明コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング