ノンスタイル石田、20年前の写真が反響呼ぶ 「全然違う…」

ノンスタイルの井上裕介がインスタグラムを更新。20歳のときのコンビ写真を公開した。

2020/03/17 19:20


 

■「黒い服だと学生感が…」

この20年前の写真に、ネットからは「井上さん、髪型が全然違う…」「街頭で漫才してた時代があったんですね」とさまざまな反響が。

また、やはり石田の格好に注目した人は多くいたようで、「白のほうがいい」「黒だと学生感が…」といった声が多く上がっていた。


関連記事:石田ゆり子のポージングが完全にジョジョ立ちでファン騒然 「渋いな…」

 

■昔より「老けた」と感じる?

服装や髪型へのツッコミのほかにも、「二人ともイケメン」といった、容姿への肯定的なコメントも見られた今回の投稿。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の64.8%が「昔の写真と現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答する結果に。

昔の写真と現在の自分を見比べ「老けた」と感じたことがある

いまやスターとなり、街頭で漫才をすることもなくなったであろう二人。今後の活躍とともに、これからは、容姿の変化にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→「絶対に忘れたらあかん」エレベーター前に置かれた“まさかのモノ”に驚き…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーツ容姿漫才インスタグラム井上裕介NON STYLE石田明コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング